スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンタバーバラの手前の。

サンタバーバラに行く途中、101沿いに見える「AVOCADOS 7=$1」というちょっとあやしい手書きの看板・・・。
気になっていたので寄ってみました。

青空販売。
1t0c9s0b7.jpg

アボカドはまだ固めのが7個で$1、反対側にすぐにでも食べられる黒いのが入ったケースがあり、そっちは10個で$1。大きさはスーパーで売ってるのより小さく、L〜LLの卵サイズでした。若い方を$2分購入。
2t0c9s0b7.jpg

他にイチゴ、桃、パパイヤ、チェリー、レモン、タマネギ、ココナッツなどがありました。
産地不明(聞かなかったので)。オーガニックとは書いてなかったと思います。
3t0c9s0b7.jpg

このお店の車かな。素晴らしいセンス。
4t0c9s0b7.jpg

反対側。
5t0c9s0b7.jpg

場所はVenturaの先、Carpinteriaの手前。
6t0c9s0b7.jpg

"A"の辺りです。google mapのstreet viewで確認しました。
7t0c9s0b7.jpg

GPSに入れる場合は上の地図のstreet名+番地は6900でたどり着けると思います。
サンタバーバラ方面に行く時に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?(って、寄りたくないか。)
ちなみに帰り(101 LA方面)だとハイウェイの出入り口が遠くめんどくさいです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。