スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

westlake villageのjewish deli

朝ご飯用のcafeを開拓したいと思い、yelpで探して行ってみました。

Brent's Delicatessen & Restaurant
朝食メニューはあまりjewish色は強くなかったです・・。普通のカフェの朝食メニューという感じ。

外観
1j0w9w0l1v.jpg

入り口。写真無いけど、店内が広くてびっくりしました。
手前にハム/チーズ類のショーケース。
2j0w9w0l1v.jpg

奥にデザートのショーケース。
3j0w9w0l1v.jpg

夫注文、loxとクリームチーズとベーグル。
新鮮でかなりおいしかったとのこと。
4j0w9w0l1v.jpg

私がたのんだエッグベネディクトもおいしかったですが写真がボケていたので割愛。
コーヒーは普通・・・より劣るかな、ihopよりはましです。
5j0w9w0l1v.jpg

そんなどうでもいいコーヒーの写真撮ったのは、注ぎ足しの人がカップでレギュラーかディカフカ見分けてるぽかったので。目印が何なのか分かりませんでした。今思えば、紙のコースターかな。

その注ぎ足しのお兄さん、コーヒーが1/3も減ってないのにいかがですかーって何回も来ました。
そういうお店って結構ありますよね。
割と空いていたからかな・・。
夫は何回か注ぎ足してもらってて、その度にミルクと砂糖を追加して調整してました。いちいち味が変わるのって私は落ち着かなくてイヤです。

朝食+コーヒーで2人でチップ込みで$35〜40。
私たちにしては贅沢な朝ご飯となってしまいました。

金曜日の朝8時頃でお客さんの年齢層かなり高め。ポロシャツ率高し。
次回は別の時間帯に行って看板メニューらしいパストラミサンドイッチを食べてみたいです。
あと、エクレアも。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。