スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

San Gabrielの日

ブログを引っ越したので前ブログで書いた所ももう一度載せていきます。

週末の金土日の中の一日はだいたいSan Gabrielに行ってます。
(ブ)ランチ→マッサージ→ラジコンのホビーショップ→スーパーマーケットてな感じのコース。
同じルーティンをこなすのが好きなおもしろみのない夫婦なのでもう1年以上ほぼ毎週これ。

まずLuscious Dumplingsへ。
蒸し餃子。
11s0g4n0h7.jpg

スープ(?)がたっぷり入ってます。食べる時ブシュッと飛び出すので注意。
12s0g4n0h7.jpg

焼き餃子。こちらも蒸し餃子ほどじゃないけど汁の飛び出し要注意で。
13s0g4n0h7.jpg

メニューはシンプル。サービスは迅速。
14s0g4n0h7.jpg

11時からと書いてありますが、だいたいいつもそれより前に開店してます。
(今日10:40に行ったら既に開いててもう食べ始めてるお客さんもいた)
11時に行くと少し並ぶ事になるかも。
15s0g4n0h7.jpg

店内は材料が積んであったりして結構雑然としてるので、そういうのが駄目な人にはオススメしませんが味はとってもおいしいと思います。

今日は夫の学生時代からの友達がマッサージに合流したのでマッサージ後にお茶しにTea Stationへ。

ココナッツミルクティーボバ(大)にしたらビールジョッキみたいなので出で来ました。
16s0g4n0h7.jpg

かき氷を3人でシェア。
小豆+コンデンスミルクのかき氷にトッピング3つまでオッケーだそうで、ボバ、プディング、あともう1つは・・・分かりません。(台湾人の友達が頼んでくれたので)
17s0g4n0h7.jpg

カレーの皿みたいなので出てきた巨大かき氷でしたが3人なので完食できました。
でも夜になってもお腹が空かなくて夕飯は2人とも磯辺焼き1つでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。