スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ引っ越しの理由

前のブログで登録に使ったメールアドレスがなんだか誰かに使われてるっぽくて、そのアドレスを破棄する事に伴ってブログも新しくしました。

事の始まりはGROUPONからのメール。
住んでる地域のお得なクーポン情報がメールで送られてくるってやつね。
もちろんLAで登録してあったんですが、ある日突然「アブダビ情報」のみが送られてくるようになったのですよ。
UAEにもグルーポンてあるんだー、ヘー、と思ったそこのあなた、私も同じ事を思ったよ。

ちょっと調べたら別人が私と同じアドレスでUAEのGROUPONに登録してたっぽい。
(そしてLA情報の購読はオフにされた?UAEとアメリカのGROUPONはつながって無いそうなんでその辺は分からないんだけど)
で、カスタマーサービスとメールのやり取りをしてそれは一応解決したんです。

が、その後しばらくして今度はTWITTERからメールが。(私はアカウント持ってません)
「△△さん(私じゃない)、あなたのTWEETに◯◯さんがRETWEETしてます。」

そのRETWEETってのが△△の写真付きツイートにされたものだったのですが、
アラビア語で全然読めず。
写真に写ってたのはアラブ帽子(という名前じゃ無いと思うけど)をかぶったオッサン。

・・・GROUPONに続き、また中東かYO!

怒りや気持ち悪さを通り越してなんか不思議。
あ、でもTWITTERのログインパスワードは勝手に変更しといてやりました。(陰湿な仕返し)

こういう事が立て続けにあり、もうあのhotmailアドレスは潮時かなーと。
他にもいくつかのアドレスを使ってたのですが最近新しくgmailのアドレスを作り、それで一本化する事を目指して整理中です。

本当はブログを新設する必要は無く、登録メールアドレスを変更するだけでよかったんだけど、勘違いして新しく作ってしまいました。
せっかく最初のめんどくさい設定をしてテンプレを整えたのでこのままこっちで書いていこうと思います。

どさくさに紛れてブログタイトルもちょっと変えました。
「俊足の人」・・・・
私が颯爽とLAを駆け抜ける様子をブログに綴っていきます。(うそ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。