スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Quakerのオートミールお買い得

Quakerのオートミール(写真左 4.09kg入り)がSmart & Finalで$4.40でした。
0b5g1o6m.jpg

いつもの値段の半額です!
いつもの値段でも普通のスーパーで買うよりかなり安いのにそれの半額ってことでびっくりして2箱買っちゃいました。もっと買いたかったけど、うちは狭すぎてしまっておく場所がない・・。

ちなみに写真右が普通のスーパーで売ってる一番大きなパッケージで1.19kg入り。
普通のスーパーだとこれが$7くらいするんじゃないかな。(写真の入れ物はquickタイプなのでもう少し高いかも)

Smart & Finalはちいさなwarehouse storeチェーンで普通のスーパーより大きなパッケージの物を取り扱ってます。
若干ghetto臭があるかもなので行ったことない、絶対行かないという日本人の方もいるかもですが、物によってはRalphsにあるのと同じブランドの大容量パッケージがあるので私は定期的に行っております。
追記:ここはcostcoのような会員制でもなく、スーパー/ドラッグストアのようなポイントカード(持ってないとセール価格にならない)も無いので誰でもセール価格でお買い物出来ます。

ここで買うのはオートミール、シリアル、レーズン、食器用洗剤、トイレットペーパーなど。
肉、野菜、果物とDairyは夫がここのは嫌がるので、というか、ここで買い物をする時は大きい物ばかりで荷物が大きくなるため普段の買い物と分けているので買いません。

それにしても夫は飽きもせずに朝食は毎日オートミールです。そして小腹が空くとシリアルを食べる。飽きないのかなーと思いますが、私はご飯を毎日食べても全然飽きないのでそれと同じなんでしょうね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。