スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バナナの使いみち

バナナです。

4b0n5n1b5np.jpg

久しぶりにバナナブレッドを焼こうと、先週バナナを買い、やっとここまで育てたんです。(放置しただけ)
昨日買い物に出掛けた時に型やクルミを調達して準備万端。

で、家に帰るとアパートの管理事務所にうち宛の荷物が届いているとの事。受け取りに行くとそれは義母からの荷物で、中身はバナナブレッド(大きめ1ローフ)でした。

1b0n5n1b5np.jpg
なんという偶然・・。
私のバナナはどうすればいいのでしょうか・・?

義母からの荷物のメインは古い写真の束でした。
義母は荷物を送る機会によくバナナブレッドやらビスコッティやらを焼いて送ってくれます。(ありがたや)
箱に入れて保管していた写真が痛まないうちに(と言ってももうかなり痛んでるものも多いのですが)スキャナーで取り込んで保存してあげる事になり、それが送られてきたのです。

3b0n5n1b5np.jpg

下の段に16歳当時の夫が。すごくオタクっぽい。髪は短く切ればクルクルしないらしい。
車はナイトライダーと同じという理由でトランザムだそうです。
数年前に書いてたブログで私的にもっとおもろい写真(80年代の夫)を載せた事があったのですが、今回はなんか私が恥ずかしいのでやめました。アメリカ人てなんでカメラ目線のブロマイドみたいな写真を撮るのでしょうか?(夫だけか?)

それはさておき今回の束で気になったのはピンぼけ写真の多さ・・・。

実際の写真のほうがこれよりさらにボケて見えます。
2b0n5n1b5np.jpg

こういうのをスキャンしたら拡大されてもっとボケボケに見えるような・・・。
でもやっぱりどんな写真にも思い入れはあるかもしれないのでおとなしく全部スキャンします。

で、バナナどうしましょう?冷凍しようかな。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。