スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Inn of the 7th Ray @ Topanga

Topanga Canyon BlvdをPCHに向かって走って行く山道(?)の途中に突然ヒッピーな集落があります。
その片隅にひっそりとあるのがInn of the Seventh Ray

Yelpにすごく景色がいいとか、LAで最もロマンチックなウェディング会場の1つとか書いてあったので楽しみにカメラ(SLRじゃないが)持って行ったのですが・・・うーん、ちょっと期待し過ぎました。
でもお料理はおいしかったです。

1i0o5s0r8.jpg

この日はウェディングパーティーも行われてました。
2i0o5s0r8.jpg

レストランエリア
3i0o5s0r8.jpg

このパラソルはどう思います?私はwalgreensとかで売ってそうだと思っちゃった。白で統一したほうがいいと思う・・。あと、写ってないけど席のクッションからIKEAの洗濯とかのラベルがべろーんと出てた・・・切ろうよ。(細かくてすんません)私の文句が多いんで夫げんなり。
4i0o5s0r8.jpg

景色の良さ、美しいCreekわきのレストランというのがここ売りの1つだと思われ、夫の友達がここで食事中にシカの親子が水を飲みにきたのを見たって言ったんです。それを聞いて勝手に、小川の向こうにどどーんと丘が見渡せるような壮大な景色を想像してしまったのですが・・・。小川の向こうは道路と隣家でした。この過度な期待さえなければもっと楽しめたはずなのに・・・残念。

せっかくカメラ持ってきたので、下におりて撮りました。レストランエリアから階段でおりられるようになっています。
5i0o5s0r8.jpg

6i0o5s0r8.jpg

7i0o5s0r8.jpg

8i0o5s0r8.jpg

夫のオープンサンド。(チキン)
9i0o5s0r8.jpg

おいしかったそうです。
10i0o5s0r8.jpg

私のバーガー。
11i0o5s0r8.jpg

パテの大きさが選べないのでちょっと大きすぎだったのですが、肉好きじゃない私でもいいお肉が使われている事は分かりました。

ランチは予約を受け付けてないけど、週末のディナーは混んでるっぽい事がyelpに書かれているので予約したほうが確実かも。
たぶんここ、夜のほうがロマンチックなんだと思います。
暗いと、粗が隠れて良いとこだけが引き立つのではないかと。

夫はまた行きたいそうなので、今度はディナーに行ってみようかな。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。