スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Old Place Restaurant @ Agoura Hills

前のブログで書いたばかりなのですが・・。

土日だけやっているブランチメニューもなかなかいけると聞いて行ってみました。
Old Place Restaurant
1o0l5p0l6f.jpg

週末は9時開店とあったので9時過ぎに行ったら駐車場は車で一杯。
テーブル席は7割方埋まっていて開いているところも予約の名前が書いてあるところがありました。テーブル席は予約が確実かもです。(ブランチなのに!)
※大きめのテーブル席なので予約は4人以上〜かもしれません。

私たちはカウンター席で。
2o0l5p0l6f.jpg

コーヒーはキャンプで使いそうなカップで出てきました。
3o0l5p0l6f.jpg

ここによく来るという夫の友達おすすめのFrittatas。
器になってる鉄のお鍋ごとオーブンに入れて作るオムレツのようなもの。
4o0l5p0l6f.jpg
(写真が暗くてすんません。精一杯修正したけどアイホンの写真なのでこれが精一杯)

熱々でおいしかったです。クミン風味のホットソースとよく合います。
バターがたっぷり塗られた温かいSourdoughが付いてきます。これもおいしい。
でも量が多い・・。たまご何個使ってるんだろう。
夫も私も半分しか食べられず、家に持ち帰って夕ご飯になりました。

外にクジャクのつがいがいました。野良かな。
駐車場からは隣のうちの馬が見えます。のどか。
5o0l5p0l6f.jpg

101からでもPCHからでも、またはマルホランドからでもこのレストランにつくまでの道は景色がいいです。
6o0l5p0l6f.jpg

この辺りはスピード違反は厳禁。警察の取り締まりが厳しいというのもありますが、カーブが多く、スピードの出し過ぎで曲がりきれず谷に落ちる車もあるので・・。

おすすめメニューの写真追記しました。(5/14)



追記です。
夫が今度はここでパンケーキが食べてみたいと言うので2週連続で行ってきました。

しかしパンケーキは特筆するとこ無し。(よって写真無し)
一緒に頼んだハンドカットのベーコンはおいしかったです。
(アメリカでは普通(?)のパンケーキとベーコンの組み合わせ、私はいまだに違和感あります。)
2t0k5t1s4.jpg

私が頼んだのはシナモンロール。これおいしかったです!
(アメリカでは普通(?)の「朝っぱらから甘いもの」にはすっかり慣れました。)
1t0k5t1s4.jpg

上にドカッとのってるのはちょっと甘いクリームチーズ。シナモンロールの表面はパイ生地みたいにパリパリしてて、中にはクルミが入ってます。熱々のお皿(お鍋)にのって出てきます。

パンケーキを頼んだ夫が自分もこれにすればよかったと大後悔。近いうちにまた行く事になりそう。

追記の追記。(5/21)
週末にまた行って(しつこい)シナモンロールを食べたんですが、先週のと全然違っていまいちおいしくなかった・・・・。(夫説では先週とちがう人が作った)
おいしい物見つけたーと思ったけど当たりはずれがあるようで・・残念です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。