スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑誌

最近この雑誌の定期購読を申し込みました。

写真が綺麗で見ているだけで楽しい。(見ているだけじゃなく読んで、作らないと意味ない)
1z0s5k0d3.jpg

確か$5くらいで↑の1誌を買い、中に挟まっていたハガキで定期購読を申し込んだのですが、そのお値段、24号分$24。1冊$1です。
アメリカの雑誌って定期購読にすると値段がかなり安くなります。

定期購読の申し込みはオンラインでも出来ますが折り込みはガキでするほうが私はいいと思います。
オンラインですると支払い方法がクレジットカードのみの場合が多い。(私が今まで定期購読した雑誌はそうでした)クレジットカードだと、最初に申し込みした期間が終了しても自動更新されてしまうんです。もちろんお知らせは来ます。

期間終了が近いので購読をやめる時はここに電話して下さい。
連絡が無い場合、あと12号分の自動更新となります。

みたいなお知らせが。
購読をはじめる事は簡単だけどやめる時はちょっとめんどくさいっていう仕組みです。

支払い方法をbill me laterを選んで、あとでチェックで送る方法にするとお金を払わない限りは自動更新されないので、うっかり期限までに連絡するのを忘れてもやめようと思っていた雑誌があと12回も届いてしまうという事にはなりません。

もう1つ、最近見るようになった雑誌。

その辺に置かれているフリーの不動産情報誌。
2z0s5k0d3.jpg

買いませんよ、というか買えません。
妄想用です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。