スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この人見ました。

ランチ時の駐車場でのあるある。

小さなモールで駐車難民たちがスペースを探してぐるぐる。帰るために車に乗り込む人を見つけた瞬間ウィンカーを出して斜めうしろで待機。

ある日のお昼時、カラバサスのとあるモールで用事が済んで車にのる時に駐車場がそんな状況だったので、「私のうしろにも車が止まっちゃったらちょっとプレッシャーだなー」と思いつつ乗り込み、バックミラーを見たら、もういたっ!

ん?

話には聞いた事があったこのド派手なピンクのコルベットはもしかして・・・。

この方でした。
3a0v4c2d5.jpg

Angelyneさん。
ビルボード(写真のような大きな看板)に自分の広告を出す事で80年代辺りに有名になった人。
ウィキによると年齢ほか、詳しいプロフィールは明かされていないようですね。現在40後半〜50代くらい?
ビルボード広告も、ミリオネアのパトロンが彼女のために支払っているなど当時いろいろな噂があったとか。

ピンクのコルベットを始め、いつもピンクのものを身につけている事でも有名で、この日もちらっと見ただけですがピンクの洋服で、ブロンドの髪にもピンクのメッシュが入っていました。

叶恭子さんと林家パー子さんをたして2で割ったような感じかな?(ちがう)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。