2013年02月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいLocationになったHole in the Wall Burger Joint

去年の12月中頃、LAでは珍しいざーざー降りの雨の中わざわざHole in the Wall(←リンクは新しい住所)まで行ったところ店はやっておらず、オーナーらしきおじさんが「レントの契約が更新出来なかったから引っ越し。これ新しいロケーションだから年あけたら来て。」と言われカードをもらいました。

ガッカリしつつもう二人ともバーガー食べたいのお腹から修正不可だったので初めてあの有名なfather's officeってとこに行ってみました。でも私にはなんかふーんて感じのバーガーでした。可もなく不可もなく。期待し過ぎたのかなぁ。
ビールの種類がたくさんあるお店だから飲む人にはいいお店なのだろうと思いました。

で、年明け後改めて新しい場所に移ったhole in the wallに行ってきました。

新しい店舗は前より小綺麗にでした。
金曜日に行ったので週末は分かりませんが、店舗が入っているビルの駐車場に2時間まで無料で駐車出来ます。
(駐車場の入り口はバーガー屋並びのスタバの脇)
11h3i0t2w0b8j.jpg

前と変わらないオーダー方式。
人気チェーン店のThe Counterに似てるって思うかもしれませんが選択肢はかなり少ないです。私はシンプルで好き。
希望のスタイルと具を選んでレジで会計を済ませ、出来上がると名前を呼ばれます。(cash only)
31h3i0t2w0b8j.jpg

もらったカード。
「バーガーを買う時にこれをもって来たら$1あげます。」と書いてある。
$1 offじゃないんだ?と思わずツッコミたくなります。
レジの人に見せたら初めて見たらしく戸惑ってオーナーに確認してました。
そしたらオーナーのおじさんが威勢よくgive them a buck!と。
(正確にはバーガー2つ買ってカード2枚持ってたんで$2もらった)
21h3i0t2w0b8j.jpg

バーガーは前と変わらなかったので過去記事より写真使いまわし。
プレッツェルバンがモチモチしてておいしい。
基本$8.75、ベーコン付けると+$1。ちょっと高いかなぁ。でもおいしいのでありだと思います。
5h0i8t1w8.jpg

注文用紙のお肉の種類を選ぶ横の空欄に焼き加減を書き込みます。
何も書かないとミディアムになるそう。
パテの大きさは選べずすべてハーフパウンド。かなりお腹をすかせて行かないと最後苦しい。

食べ終わったあと、夫が驚いたことに、
「ここのバーガーがLAで一番好き。fuddruckersを超えた。」と。
いままでバーバンクのfuddruckersが彼の中で不動の1位だったので突然の宣言にちょっとびっくり。
(ちなみに私はfuddruckersは特に好きではないです。バンズがちょっと脂っこ過ぎ。)

でも1位と言っても完璧ではないらしく、ここのレタスがthe apple panのようなiceburg lettuceだったらパーフェクトだそう。(細かいな)
あのシャキシャキ感が欲しいらしい。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。