2012年11月

スタバでワイン。

最寄りのスターバックスでアルコール販売が始まったので行ってきました。

先日お店で聞いたら13日からと言われたんだけど、ネットを見ても何も載っておらず半信半疑で行ってみたらひっそりと売られていました。

夫が赤ワインの中から1つ選び、私もスパークリングワインを飲もうと思ったら痛恨のID忘れで売ってもらえず。
2人で1つのワインをちびちびと飲んでさくっと帰ってきましたとさ。(運転免許を取りに帰るほどの情熱は無い)

レジの横。
1s1b1d1w3n.jpg

メニュー。販売は午後4時から。裏におつまみもニューもありました。
3s1b1d1w3n.jpg

これで$10。サンタバーバラ産。高いの?安いの?普段飲まないので分かりません。
2s1b1d1w3n.jpg

グラスの底にスタバの名前。
4s1b1d1w3n.jpg
※背景に不自然な箇所がありますがフォトショでの雑な加工です。心霊写真じゃないよ。

偶然会った夫の仕事仲間のJ君はビールを飲んでいた。
J君は去年引っ越しを手伝ってもらって以来1年振りに会ったのだけどAmerican Ninja Warriorのブライアン オロスコ(誰も知らないって)みたいなひげを生やしていてびっくり。
5s1b1d1w3n.jpg

ここがLAエリア(カリフォルニア?)では初めてアルコール販売をする店舗らしいので話の種にと行ってみました。行かれる皆様はIDを忘れませんように。(私だけか)

店舗住所 アルバートソンズの駐車場内
26521 Agoura Road
Calabasas

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。